スーくん

CIMG0604
お店に来るときだけママに甘えんぼをするそうな、スーくん!
いつもママ!ママ!と、ぴったりくっついているスーくんしか見たことがないので、意外なお話でしたΣ(゚Д゚)❤
おうちではツンツンなの?(笑)
CIMG0605
お風呂の時間はとってもお利口さんですが、緊張してたかな?
シャンプー剤ができるだけ目に入らないようにしていますが、最後のすすぎで目の中も優しくすすがせていただきました☆
CIMG0606
脂汚れがスッキリしたら、柔らかい手触りになったね🌺
皮膚もとってもキレイで、今回は炎症も見られませんでした\(^o^)/
CIMG0608CIMG0609
安定のフセの姿も可愛いスーくん❤
肉球がはっきり見えて、歩きやすくなったね(*^_^*)
今回はしっぽを短く薄く仕上げさせていただきましたが、いかがだったでしょうか?
ひげカットも慣れてきたね♪
P1230367
スーく~ん!!
お散歩行く~?で撮れた、素敵な一枚❤

モフモフも可愛いけど、スッキリカットもまん丸で似合っています( *´艸`)
次回も、また大切にお預かりさせていただきますね(∩´∀`)∩

春夏わんこ服続々入荷!
HP&フェイスブックもチェックしてみてください♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s