きっちゃん

CIMG0611
はじめましてのお客様!トイプードルの女の子、きっちゃんです🌺
臆病さんでしたが、自分から近付いてきてくれて、私たちのニオイを嗅いでくれました(∩´∀`)∩
まだ9か月!怖い思いをさせないよう、今回は慣れてもらうことを優先に進めさせていただきました❤
CIMG0612
緊張していましたが、本当にお利口さん!
シャワーでお顔もすすぐことができたんだよね(●^o^●)
真ん丸おめめが可愛かったです❤
CIMG0613
かわいい~❤❤
絡みやすい毛質なので、お手入れが大変ですよね(≧◇≦)
ブローで更に毛が伸びました~☆
CIMG0614CIMG0615
四肢の形をまっすぐな円筒形にチェンジ☆
華奢な体なので、少し太めに仕上げさせていただきました!
カット中もウトウトしたりして、緊張が和らいだかな??
お耳の中は最後にお掃除!
耳毛抜きも嫌な思いをさせてしまうので、今回は少量を抜いて終了させていただきました(∩´∀`)∩
P1150070
かわいすぎます~❤
お迎えを待っている間は少し不安そうでしたが、私がしゃがむと大はしゃぎで喜んで甘えてくれました❤
CIMG0619
初めての場所でいろんなことを体験しちゃったね!
おうちでは疲れていなかったでしょうか?
次回も、きっちゃんの個性を理解できるよう、大切にお預かりさせていただきますね🌺

暖かくなってノミ・ダニが活発になる季節!
ノミダニ予防は動物病院のお薬で、
大切なワンちゃんを守ってあげて下さいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s