れいちゃん

P1150074
シーズーのれいちゃん♪
いつも本当にぬいぐるみのようです!!
動き方もぬいぐるみみたいでとっても愛くるしい姿(*´▽`*)
遊び盛りでトリミングは部分的に少し苦手だけど
元気にたくさん遊ぶためにキレイにしようね♪
P1150076
毎回マイクロバブルもオーダーいただいて、
毛穴もお掃除してピッカピカ❤
たくさん遊んだりお散歩したりして足の先は真っ黒でしたが
たっぷりの泡でしっかり汚れを揉みだしました~!
P1150077
体はスッキリ♪足もスッキリしてきて顔だけボンバー中( *´艸`)
顔のカットはいつも苦手で逃げまくっちゃいます!
シーズーは鼻ペチャさんで、ダックスやプードルのようなマズルがありません(‘Д’)
マズルがないと顔カットの時に支える部分がないので、
シーズーのカットはなかなか難しいのです~(=_=)
P1150079
スタッフの助けを借りて、頑張ってカットさせてくれました♪
一回り小さくなったぬいぐるみさん❤
P1150095
お迎え待ち中もケージの中に自分から入って静かに待機していましたが、
同居のモーラちゃんが終わって再会すると、
嬉しくて楽しくてパンチの嵐でしたー( *´艸`)

4月7日はワンワン撮影会!年賀状用にとご利用いただく方が続々です♪
多頭飼いのワンちゃんも一緒に撮影できます☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s