ミルクくん

P1230385
常連さんのミルクくん!
モコモコだからちょっとぶすくれてるみたいな表情になっているね(笑)
優しくブラシをしてからシャンプー!
P1230387P1230389
重炭酸イオン温浴で洗浄しながら保湿!
薬用シャンプーでマッサージしながらキレイキレイ❤
P1230390
白さに磨きがかかったミルクくん!
マロンちゃんが鳴いたときは一生懸命姿を探して心配そうな表情(;O;)
暴れることもなくお利口だったね❤
P1230391
体に合わせて四肢をカット!
可愛いオメメがはっきりするようにスッキリ^m^
P1230392
歯磨きもへっちゃらなミルクくん♪
しっかり磨かせてくれるんだよね(*‘ω‘ *)
P1230407
お写真撮影もビシッと決めてくれたミルクくん!
フリーになると探検してとっても楽しそうだったね(*^_^*)

3月16日(木)は定休日です☆彡
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s