モーラちゃん

CIMG0621
トリミングが苦手なモーラちゃん!
今回も「私はいません。」と気配を消していましたが丸見えでした(笑)
プルプル震えていたのはママと離れる最初の時だけだったね(´・ω・`)❤
CIMG0626
今回もしっかりシャンプーをした後に、マイクロバブルに入ってもらいました(∩´∀`)∩
濃密な泡がモーラちゃんの全身を洗浄ケア☆
お湯は熱すぎなかったかな?
CIMG0627
汚れもキレイに落ちて、足先も真っ白に戻りました❤
可愛い肉厚なおてて(●^o^●)
またたくさん散歩してもらってね♪
CIMG0629
そんなモーラちゃんの今回のカット中・・・・・・??
あれ?なんだかぐったり(゜゜)
呼吸数も体温も正常・・・Σ(=゚ω゚=;)
CIMG0630
まさかの爆睡でした。(笑)
いびきまでかいていたのは、モーラちゃんが初めてかも(´・ω・`)❤
寝ているとお顔も嫌がらないので、鼻の周りの毛もいつもより切ることができました!
P1150119
おはよ~☀
ってここどこだっけ?

れいちゃんが気になって、お写真もモジモジしていましたが、最後まで頑張ったね(*‘ω‘ *)
次回も、負担にならないよう、できる範囲で行わせていただきますね❤

ノミダニが活発になる季節到来!
動物病院のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s