マロンちゃん

P1150128
カットに来てくれたマロンちゃん❤
お母さんやお父さんの腕の中から私たちの腕の中に移動する時はすんなりと抱かせてくれますが
いざお別れ!となると寂しくなってピヨピヨ鳴いちゃいます(T_T)
でも諦めると今度は私たちにベッタリです♪
P1150131P1150133
重炭酸イオン温浴もオーダーいただいて、キレイサッパリ(^^♪
透明なはずの重炭酸のお風呂はいつも濁ってきます!
多頭飼いワンちゃんは遊んだり舐め合ったりする機会も多いので
きっと一人っ子ワンちゃんより汚れやすいんですね(*^^*)
P1150153
キレイにカットしたあとは歯もキレイキレイ♪
白い歯!!(≧▽≦)
ワンちゃんは前歯や犬歯より、奥歯でゴハンを噛み砕いたりするので
前歯よりも奥歯の方が歯石が溜まりやすいようです!
P1150151 (2)
撮影も上手にできました♪
早く抱っこしてほしくてモジモジモジ~だったね( *´艸`)
P1150157
終わったら早速抱っこ!
お膝の上が暖かくて安心するんだね(^v^)

3月はケア用品のキャンペーン中です!
詳しくはHP・Facebookをご覧ください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s