タルトくん

CIMG0639
いつもより少しだけ間が空いてしまったタルちゃん!
その分お顔のモコモコ具合がアップしていたので、なんだか変な感じでした(笑)
今回もスッキリしようね☆
CIMG0641
シャンプーでは足先の汚れもキレイに落すことができました(∩´∀`)∩
苦手なお口周りも頑張って洗わせてくれたね♪
CIMG0642
ブローで毛が伸びて更にふわふわに❤
体の炎症部分は、痛そうだったので、指で撫でるように乾かさせていただきました!
CIMG0643
お顔パンパン・タルト(笑)
いつも通り、カット中もお利口さんで、しっかりと立っていてくれました♪
P1230423
一回り二回り小さくなって、おめめも見えるようになったね❤
お耳掃除では、耳の中に赤みと腫れが見られたので、刺激にならないようできる範囲で終了させていただきました!
耳毛も少し抜かせてくれたね(*´▽`*)

次回もまた変化がありましたら、お伝えさせて頂きますね\(^o^)/

3月はケア用品のキャンペーン中です!
詳しくはHP・Facebookをご覧ください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s