めいちゃん

P1230428
ゴールデンレトリバーのめいちゃん!
懐っこくて人と目が合うだけで尻尾をプリプリ♪
とっても可愛いね❤
P1230431
皮膚にべたつきがあったので二度洗いでスッキリしてもらいます(*^_^*)
マッサージ気持ちよさそうにしてくれたね❤
足先からは灰色の泡がたっぷり(^^)
お散歩たくさんしてもらってるのかな♪
P1230434
足先も汚れが落ちてキレイになったね(^^)
皮膚もとってもキレイでした(^_-)-☆
P1230435P1230436
アウトラインカットでスッキリ!
汚れにくいようにしていきます(^^)
お家でお手入れしやすいように!
いつも座りたくてしょうがないめいちゃんだけど、よく頑張ってくれました(≧▽≦)!
P1230438
お耳の中もふきふき~
気持ちよさそうにしてくれたね☆
P1230440
えへへ~なお顔でお写真撮影❤
ビシッと決めてくれてとっても可愛いね♪
P1230454
ナデナデ大好きめいちゃん❤
可愛すぎてたくさん撫でちゃいました^m^

使わなくなった赤ちゃん用オムツ
介護用オムツ&オムツパッド
犬・猫用オムツなどございましたら是非お持ちください(^^)/
保護犬にお渡ししています☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s