ティアラちゃん

P1150175
台に張り付きティアラちゃん❤
久しぶりのご来店で伸び伸びモフモフ!
P1150179
ハーブパックも久しぶり♪
体は短くするので、バリカンで下処理をしてからハーブを塗り塗り!
浸透も早くてお肌への効果も抜群★
P1150180
フワモコに逆戻り中~
ハーブの効果で皮脂も落ちてサラサラキラキラ❤
P1150181
お口のキワは慎重に丁寧に・・♪
口の中に毛が入ったりゴハンがついたりして汚れが付きやすい部分ですが
危険な場所なので口先が苦手なワンちゃんは無理をせず、
できる範囲でやらせていただいています!
ティーちゃんはお利口さんに頑張ってくれました♪
P1150183
今月のナチュラル系の背景やリボンの色の雰囲気が、
ティーちゃんにと~ってもよく似合ってます❤
P1150191
撮影が終わった後は歯磨き!
歯磨き、苦手なブラシにすこ~しずつ慣れてきてくれたかな?!
コットンでのフキフキは上手にさせてくれてありがとうね(●´ω`●)

3月はケア用品のキャンペーン中です!
詳しくはHP・Facebookをご覧ください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s