太朗くん

P1230491 (2)
常連さんの太朗くん❤
ママとのお別れは切ない鳴き声を出すほど、嫌なことなんだよね(´・ω・`)
CIMG0645
寂しそうな太朗くんでしたが、トリミングはいつもお利口さんでいてくれるので、すぐにママに会えるんだよね❤
今回も足先はバリカンでスッキリ~☆
四肢にも毛玉は一切なく、キレイにお手入れをされていました(≧▽≦)
CIMG0650
スムーズにお風呂へ進めて、太朗くんも落ち着いてたね♪
毛量が多いので、最初のすすぎもしっかり行わせていただいています(`・ω・´)
CIMG0654
カルテを見て、太朗くんが10歳になったことに、スタッフで驚きました!
後ろ足のことも心配ですよね(´・ω・`)
支える場所によってかばうしぐさがあったので、注意して行いました!
CIMG0658
歯磨きだって本当は嫌なのに、いつもおとなしくやらせてくれる太朗くん!
我慢強いので、痛がっているのかわかりにくくて不安ですよね(≧◇≦)
P1230491
「僕はママさえいてくれればそれでいいんだ❤」

帰りはやっと会えたママに、がっしりしがみついていました🌺
太朗くんはママの子供なんだよね( *´艸`)

トリミングのあとは、疲れていなかったでしょうか?
次回もよく観察しながら、行わせていただきますね(`・ω・´)!!

前回のご利用より1か月以内のシャンプーは10%OFF!
2週間以内は20%OFF!
温浴メニューやパックも割引でお得です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s