リューくん

P1150194
シュナのリューくん!
ご来店後はすぐトイレ★いつもマーキングのお仕事張り切ってます!!
P1150195
お肌の敏感なリューくんは薬用シャンプー使用!
足先はたくさんお散歩してもらって真っ黒でしたが、
スッキリ落ちて白く元通り♪
毎日元気に歩いてる証拠だね!
P1150196
リューくんはできるだけスッキリのオーダー!
足のキワ、口のキワもキレイ長持ちするように、
通常よりも切り上げるようにカットして超スッキリ!!
P1150198
カットしたては寒いので、お母さんが用意してくれたお洋服を着て撮影しました♪
いつも裸んぼで撮影だから新鮮です~❤
P1150199
このお洋服には可愛い可愛いシュナウザーのワンポイント付き!
細かなところにも家族の愛情が感じられてホッコリしちゃいました~(*‘ω‘ *)

3月はケア用品のキャンペーン中です!
詳しくはHP・Facebookをご覧ください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s