プーくん

P1230492P1230493
パパとご来店のプーくん!
赤いお洋服がとっても似合っているね❤
脱いでもらって、足裏バリカン・爪切り!お利口にできたね♪
P1230494
P1230495
濡れるととっても華奢なプーくん!
力を入れすぎないように優しく地肌をマッサージ🌺
ブローでモフモフに戻ったね♪
P1230496P1230497
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
お洋服を着るからお手入れしやすいように( *´艸`)
今回は伸ばしていたお顔をイメチェン!
フセをしたままの態勢でチョキチョキ~
P1230501
モフモフなお顔も可愛いけどスッキリなお顔もとっても可愛いプーくん❤
嬉しくてはしゃいじゃったね♪
P1230507
早く降ろしてよ~のポーズ(笑)
遊びたくてしょうがないんだよね( *´艸`)
P1230512
大きなコリーのブラットくんと初めましてのご挨拶❤
プーくんはおっかなびっくりで逃げ腰だったけど上手にご挨拶できたね☆
そのあとはブラット君にビビりながら、スタッフに甘えんぼさんでした(笑)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s