モップくん

P1150273
ママの号令でフセポーズ決めてくれたモップくん❤
ママの甥っ子くんも頑張って写真撮影の協力してくれました~(≧▽≦)
尻尾は嬉しさが隠せずブンブン振ってたのでぼんやりですね^m^
P1150253
モコモコお洋服を着たモコモコモップ(●´ω`●)
暖かそうで可愛い❤
この日は甥っ子くんとたくさん遊んだと伺いました♪
仲良しだからきっと楽しかったね!
P1150254P1150255
お風呂もブローも終わった後は、今回はカット☆
たくさん遊んで疲れてるから、もしかしたらご機嫌ナナメかも?とママ心配していましたが、
最初の頃だけいつもよりもピリピリムードでしたが、後はいつもと変わらない様子でした(●^o^●)
お顔のカット中はウトウトしちゃってましたよ❤
P1150269
撮影開始直後にママ達のお迎えが来てくれましたが、
お店に入ってくる前から気付いたモップくん!
すでに目線はドアの方でした(^v^)
人のことは好きなようですが、家族にはさすがに勝てませんねー♪

3月はケア用品のキャンペーン中です!
詳しくはHP・Facebookをご覧ください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s