はちみつくん

P1230591
常連さんのはちみつくん!
お散歩しながらご来店❤
ママとお姉ちゃんと離れた後は定位置でリラックス(笑)
P1230592P1230593
肉球の間に茶色いかさぶたがあったので、ペットクールをたっぷり含ませたコットンでふやかしていきます!
無理にはがしたりゴシゴシ洗うと可愛そうなので、痛い思いをしないように下ごしらえ❤
お利口にしててくれたね★
P1230595P1230597
薬用シャンプーで優しくマッサージ!
足先からたっぷり灰色の泡がでました(*‘ω‘ *)
スッキリしたね♪
この日ははっちゃんのお誕生日❤セラミドパックで皮膚バリア❤
トラブルの出やすい口周りや足先は特にたっぷりヌリヌリしました(*´▽`*)
P1230598
ブローで炎症がないかチェック!
とってもキレイだったね♪
P1230602
はっちゃん専用の歯ブラシでシャカシャカ磨いていきます(`・ω・´)
しっかり見せてくれるから奥歯もしっかり磨けます(∩´∀`)∩
P1230603
スタジオで撮影した後ミニスタジオでお写真撮影❤
ちょっぴりやる気のないはっちゃん(。-`ω-)
おやつを見せると数秒だけビシッと決めてくれてぱしゃり☆
今にも話し出しそうな表情だね(笑)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s