はなちゃん

P1150337
見返りはなちゃん♪
シャンプーでとってもキレイになりました!
ご家族がブログをチェックしてくださっていると聞いて、とても嬉しかったです!!
はなちゃんの可愛い写真、たくさん載せますね❤
P1150325
短毛種のみなさんは、そろそろ換毛期!
毛が浮いてきていなくても、ブラシをするとすごく抜ける時があります!
はなちゃんの毛はすごく密集していて細く柔らかい部分が多いんです(^_-)
指で少し引っ張ると抜けるのに、ブラシにはなかなか引っかからない不思議な毛!
P1150328
シャンプーは2度洗いでスッキリ!
シャンプー中は毛がたくさん抜けました!!
ブローの時もどんどん抜けてサッパリ❤
柔らかな毛が触り心地よくて、なでなでせずにはいられません❤
P1150329P1150340
最後はお耳掃除と歯磨き!
歯磨きは練習中♪
苦手なブラシはササッと終了、コットンでの拭き掃除はお利口にしていてくれたので、しっかり汚れを拭き取れました~!
P1150339
オヤツ好きなはなちゃん!
オヤツを見せると、なんでもやります!とばかりに張り切りモード!
オスワリ!オテ!フセ!としっかり決めてくれました❤
またキレイキレイ&オヤツもらいに来てね~(*^_^*)(笑)

3月はケア用品のキャンペーン中です!
詳しくはHP・Facebookをご覧ください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s