柚子ちゃん

IMG_2862
「そ、それ以上はダメなの~!!」
お顔を濡らされることが苦手な柚子ちゃん_(._.)_
洗浄しているのは体なのですが、少しでも顔に近いなと感じると、すぐこの姿勢になっていました(笑)
IMG_2864
おうちでもおもしろいことをたくさんやって、ママに動画を撮られちゃうんだよね❤(笑)
ハーブパックも落ち着いてやらせてくれました!
背中の炎症もなく、安心してできたね✿
IMG_2866IMG_2871
今回はシャンプーセットでのご来店♪
足周りとお口周りをスッキリ~☆
緊張よだれがちょっと出ていたね・・・
IMG_2873
最後は歯磨きで仕上げの作業❤
奥の歯をブラシで磨いた後に、コットンでふき取っていると、ポロッと歯石が取れました\(^o^)/
私も柚子ちゃんも気持ちがよかったね~🌺
IMG_2875
春色のスタジオで、可愛くお写真も撮れたね❤
年齢の割に、歯もとってもキレイで、歯石はもうほとんどありませんでした!
これからもお店に来たときは、しっかり磨かせていただきますね(`・ω・´)

柚子ちゃんまたね🌺

わんこ用歯ブラシ&ゼオライト歯磨きも販売中!
歯磨き施術もお申し付けください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s