ポポちゃん

P1230635
ポメラニアンのポポちゃん!
お姉ちゃんに抱っこしてもらってご来店❤
緊張でハァハァしちゃったね(笑)
前足はちょっぴり苦手だけどお利口にしててくれました(*^_^*)
P1230637
マイクロバブルで毛穴の中までキレイキレイ♪
背中やお顔はかけ湯をして丁寧に洗浄!
涙やけの所はペットクールで先にふやかして痛い思いをしないように汚れを取ります(*^^*)
P1230639P1230641
アウトラインカットでお手入れしやすいように!
お利口にカットさせてくれたね☆
P1230640
ブラシで磨いた後にコットンで優しく表面をふきふき~
変なお顔になっちゃたけど上手に磨けたね❤
P1230658
とっても可愛くなったポポちゃん❤
一生懸命にお外を眺めてママとお姉ちゃんを探しているんだよね(≧▽≦)
超甘えん坊さんなのに、出入り口に張り付いて私達には寄り付きません・・・(/ω\)
一途すぎるポポちゃん🌼大切にしてもらっているんだもんね🌼

sweet dog’sでの歯磨きはペットクールのブレスケアを使用しています☆
天然ゼオライトが歯垢を取れやすくし、
有機酸やグレープフルーツ種子エキスで口内環境を整えます!
こまめに使用すると口臭も気にならなくなり、歯石も落ちやすくなります(*´▽`*)
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s