むぎくん

P1230670
MIXのむぎくん!
足裏バリカン中はフセをして抵抗中です(笑)
とっても可愛いね❤
P1230671
たっぷり泡を使って優しくマッサージ!
足先はしっかりもみこんで汚れを落としていきます(*‘ω‘ *)
灰色の泡がたくさん出たね♪
P1230672
ぺっしゃんこなむぎくん!
足先もキレイになってむぎくんもスッキリ❤私もスッキリ❤
P1230673P1230674
体にバリカンを入れて四肢をカット!
お手入れがしやすいようにね☆
体も大きくて毛量も多いから、お手入れが大変そう(; ・`д・´)
P1230675
二回目の歯磨き!
にーって唇を上げて優しく磨いていきます(*´▽`*)
慣れてないからイヤイヤだったね(T_T)
無理強いはせずにできる範囲で行い、表面をコットンでふかせていただきました(*’ω’*)
頑張ったね♪
P1230678
にっこにこ笑顔でお写真撮影❤
白い毛がピカピカ輝いているね(●^o^●)
まるでぬいぐるみ!
ビシッと決めてくれてとっても可愛いね♪

sweet dog’sでの歯磨きはペットクールのブレスケアを使用しています☆
天然ゼオライトが歯垢を取れやすくし、
有機酸やグレープフルーツ種子エキスで口内環境を整えます!
こまめに使用すると口臭も気にならなくなり、歯石も落ちやすくなります(*´▽`*)
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s