ムサシくん

P1230680
真っ黒ポメのムサシくん!
いつもトリミングが終わると自分からお膝に乗ってくれるのに
ご来店の時は乗ってくれなかったね(笑)
ママと離れるのわかっているからかな?(。-`ω-)
P1230683
マイクロバブルと重炭酸イオン温浴+酵素!
いつもより汚れがたくさん取れたね(*´▽`*)
P1230684
乾きも早くなってスッキリ!
いつも興奮してしまうカット中ですが持ち方を変えながら
行うと興奮せずにカットできました(≧▽≦)
苦手ば所もあるけどお利口にできたね♪
P1230686
シャカシャカ歯磨き!
グラグラしている乳歯が痛いのかちょっぴりイヤイヤ(´・ω・`)
奥歯はしっかり磨かせてくれたね(*^^*)
乳歯、自然に抜けてくれるといいな~(´・ω・`)
P1230691
ニコニコ笑顔のムサシくん❤
P1230696
ミニスタジオでお写真撮影❤
アウトラインカットでまん丸くなったね( *´艸`)
ビシッと決めてくれる優等生❤
お迎え待ちの間はお膝を独占(笑)
甘えんぼさんに変身するんだよね~♪

sweet dog’sでの歯磨きはペットクールのブレスケアを使用しています☆
天然ゼオライトが歯垢を取れやすくし、
有機酸やグレープフルーツ種子エキスで口内環境を整えます!
こまめに使用すると口臭も気にならなくなり、歯石も落ちやすくなります(*´▽`*)
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s