幸由姫ちゃん

P1230699
パパとご来店の幸由姫ちゃん!
大はしゃぎでマイバッグから出てきてくれたけど、パパと離れる時はピーピー鳴いちゃったね(´・ω・`)
姿が見えなくなるとケロッとして遊びたそうにしてたね(^v^)
爪切り中はペロペロして抵抗(笑)
「お願い~やめてね!」って言っているみたいでした(≧▽≦)
P1230701P1230703
シャンプー中のこゆきさん❤
たっぷりの泡で優しくマッサージ!
ぺしゃんこだったのがモフモフになったね♪
炎症もなくとってもきれいでした☆
P1230707
汚れにくいようにお口周りのカット!
お利口にしててくれたね(^v^)
P1230705
ぐっと唇を上げてシャカシャカ歯磨き!
肉厚な唇を持ちあげて犬歯!皮膚を伸ばして奥歯!
キレイになってスッキリだね♪
P1230709
トリミング終了と同時に、コユキが終わるのを待ちわびてたダイアをみつけて興奮しちゃったね(笑)
でも、私たちの声に反応してくれてとっても可愛いこゆきちゃんをぱしゃり☆
P1230713P1230715
待ってました!と言わんばかりに激しく格闘!
家族がお出かけ中、病院でお泊りしてたから元気が有り余っていたでしょ?笑
たくさん遊べたね~(^v^)
おやつも食べて楽しそうだったね❤

sweet dog’sでの歯磨きはペットクールのブレスケアを使用しています☆
天然ゼオライトが歯垢を取れやすくし、
有機酸やグレープフルーツ種子エキスで口内環境を整えます!
こまめに使用すると口臭も気にならなくなり、歯石も落ちやすくなります(*´▽`*)
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s