くうちゃん

P1150388
元気っ子くうちゃん!
スタッフみ~んなにご挨拶して、トリミング開始~♪
毎月欠かさず来ていただいているので、いつもとってもきれいです!
P1150391
オメメキラキラ~☆
活発に走り回る姿は男の子みたいですが、顔はちゃ~んと女の子❤
いつも目立った汚れはありませんが、たくさん遊んでお散歩するので
全身くまなく洗ってきれいさっぱり♪
P1150392
くうちゃんの毛は乾きが早いです!!
でも毛量が少ないわけではないのでフカフカな仕上がり❤
P1150399
お持ちいただいた歯ブラシで、歯磨きの練習♪
おうちではなかなかやらせてくれなかったそうで、
歯ブラシはお店でお預かりさせていただくことに(^v^)
口先はカットの時も苦手なので、少しずつ練習だね!
P1150396
いつもカメラに向かって真正面でポーズしてくれますが、
今回は首をかしげてくれちゃいました❤
P1150405
お店にあるお気に入りのオモチャで大ハッスル!!
看板犬のオモチャに・・と私が買ってきましたが、ダイヤ達はあまり遊んでくれず(。-`ω-)
代わりにくうちゃんが気に入ってくれていて、とても嬉しいです( *´艸`)

3月はケア用品のキャンペーン中です!
ゼオライトのオーラルケアもお買い得☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s