龍くん

P1230737
とっても甘えん坊な龍くん!
ママと離れる時は寂しそうな表情でお見送り(´・ω・`)
今日はシャンプーだけだから、すぐ会えるからね~
ちょっぴり苦手な足先バリカンも上手にできたね( *´艸`)
P1230742P1230746
重炭酸のお風呂で体の芯からポカポカに❤
体のかけ湯はしっかり浸かっていてくれるけど、お顔の時は立ち上がっちゃったね(*‘ω‘ *)
優しく桶でゆっくりお顔もかけ湯をして汚れを浮かせます!
低刺激の薬用シャンプーで優しくマッサージ♪
気持ちよさそうにしてくれました❤
P1230748P1230751
ぺっしゃんこからモフモフに❤
ギロッと睨んだような表情をする龍くん(笑)
下を向いて落ち込み気味の所に名前を呼ばれて、おメメだけ向けてくれたんだよね~(*‘ω‘ *)
P1230759
ミニスタジオでお写真撮影❤
ビシッと決めてくれてとっても可愛く撮れたね❤
クリクリのおメメがほんっとに可愛いのです(≧▽≦)
P1230768
お迎え待ち中~
リードがあるところを知っている龍くんは立って催促しているんだよね^m^
P1230769
甘えんぼ中~
手を止めるとなんで?もっと撫でて~ってお顔をした後頭をすりすり(笑)
可愛すぎてナデナデやめられませんでした(*‘ω‘ *)❤
お尻を私の太ももに乗せてモミモミ❤
龍くんとっても気持ちよさそうでした❤私はとっても温かかったです❤笑

重炭酸イオン温浴はミネラル汚れを洗浄しながら
化粧水に浸かったようなみずみずしい仕上がり!
ブローの乾きも早くなるので、皮膚ダメージを軽減できます☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s