エールちゃん

P1150408
はじめましての子犬ちゃん♪エールちゃんといいます❤
エールちゃんは一見シーズー!
ですが、シーズーとトイプードルのmixだそうです!
P1150411
必要なワクチンが終わって、初めてのトリミング(≧▽≦)
とっても人懐こくて、ご来店直後から私たちと仲良しになれました❤
やること全てが慣れないことばかりで、
エールちゃんの頭の上には常にクエスチョンマークがたくさん出てました( *´艸`)
P1150412
この日はアウトラインカットで汚れやすい部分や気になる所を少しカット☆
今回はお互いにお勉強!私たちはエールちゃんの個性のお勉強、
エールちゃんはトリミングってなぁに?のお勉強❤
観察しながら行っていると、お顔や足先が苦手なようでした!
これから回数を重ねて少しずつ慣れていってくれるといいですね♪
P1150417
舌ペロがチャームポイント❤
とっても可愛く撮らせてくれました!
P1150420
お迎え待ち中は尻尾プリプリしながらお店探検!
スタッフにも目一杯チヤホヤしてもらいました❤
また是非ご利用ください~(≧▽≦)

仔犬のうちにトリミングに慣れておくことはとっても大切です(*´▽`*)
パピートリミングは場所や人、道具・作業になれることを最優先に
優しく優しくケアさせて頂きます❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s