ニコくん

P1230717
2度目ましてのニコくん!
とっても臆病さんなので怖い思をしないように優しく!
足裏バリカンも爪切りもお利口だったね❤
P1230719P1230720
たっぷりの泡で優しくマッサージ!
黒いの泡がたくさんでました( *´艸`)
キレイになってスッキリしたね♪
ブローをしたら毛が輝いました(^v^)
P1230721P1230722
初めてのアウトラインカット!
お尻周りは苦手なのでイヤイヤするかな~って思っていましたが、とってもお利口だったね❤
前回よりも慣れてくれてカット中はウトウトゆらゆらしていました( *´艸`)❤
お顔を持たれるのが苦手だたので顎の下に指を置いて顎を乗せてもらっていました♪
前回はハサミにもびくびくしていたけど、怖くないって思ってくれたのかな~^m^
緊張も少しずつとけてくれたね( *´艸`)
P1230724
真ん丸くなったニコくん❤
とっても可愛いね~❤
P1230730P1230735
フリーになると楽しくて大興奮❤
私たちを遊びに誘ってくれて楽しそうにしてくれました(≧▽≦)
おもちゃでも上手に遊べたね♪
遊び好きのワンちゃんには、「遊び」自体がご褒美になるそうです❤
嫌なこともしなくちゃいけない場所だから、沢山遊んで楽しい場所になったら嬉しいな♪
もともと警戒心の強い性格なので、怖い思いをしないように努めさせていただきます(*‘ω‘ *)

前回のご利用より1か月以内のシャンプーは10%OFF!
2週間以内のシャンプーは20%OFFになります!
温浴やパックも割引になるのでとってもお得です❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s