クルミちゃん

IMG_3016
この日も笑顔がとっても可愛かったクルミ❤
皮脂が乾燥して、体が白く粉をふいたようになっていましたが、お風呂でキレイキレイになったね( *´艸`)
お友達のワンちゃんをご紹介下さったので、重炭酸イオンをプレゼント!
お風呂が負担にならないように、入浴ではなく重炭酸イオンシャワーで、いつもと同じ作業で行いました☆
IMG_3017
この季節の柴犬ちゃんはみんな同じように、皮脂が出て乾燥するようですね(´・ω・`)
黒毛のコは特に、皮脂が出やすいようです!
重炭酸でもしっかり洗浄して保湿もできたね♪
IMG_3021
お風呂は苦手な方ですが、最近のクルミは満更でもない表情を見せてくれます❤
少しでも気持ちよく感じてくれていれば嬉しいです( *´艸`)
皮膚もとってもきれいだったね🌺
IMG_3024
歯磨き中は固まってます!
「わたしの歯に何か当たってる・・・・」
クルミが固まって考えている隙に、よく磨かせていただきました☆(笑)
緊張させてごめんね(≧◇≦)❤
IMG_3027
お耳の位置は低め(´・ω・`)
これは少し警戒している様子です~
お写真の時は安全に行わせていただいています!!
IMG_3028
フリーになったら、お耳もしっぽも上がってたね(∩´∀`)∩
トイプーのシェイミーくんが激しく遊んでいる姿に、なぜかクルミも楽しそうにしていました^m^(笑)
ほんとにワンちゃんが好きだね❤

しばらく一緒の空間にいましたが、クルミがシェイミーくんを追いかけては少し怒られる。。。の繰り返しでした(笑)
グルーミング後のイキイキとしたクルミさん!とっても可愛かったです❤

犬用歯ブラシ&ゼオライト歯磨きも販売中!
歯磨き施術もお申し付けください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s