コユキちゃん

P1230772
ちょっぴり緊張中のコユキちゃん!
お預かりして抱っこしたらプルプルしていました(´・ω・`)
お風呂苦手だもんね(´・ω・`)
ブラシでデスコートを取り除いていきます(≧▽≦)
P1230776
お友達をご紹介していただいたので重炭酸イオン温浴をプレゼント!
お風呂が苦手なのでシャワーでしっかりすすいでいきます(●^o^●)
お顔のモミモミ気持ちよさそうにしてくれたね☆
P1230777
ブローで皮膚チェック!
とってもきれいでした❤
P1230780
苦手な歯磨き!
お口を持たれるのも嫌なんだよね~(。-`ω-)
皮膚を伸ばしてシャカシャカフキフキ~!
おやつがあればしっかり磨かせてくれます❤
P1230786
お写真撮影もバッチリ❤
お座りを決めてくれてとっても可愛いコユキちゃんをぱしゃり♪
オヤツがあればルンルンです❤❤

重炭酸イオンは温浴でもシャワーでも施術できます!
お風呂が苦手で心配な方は、お気軽にご相談ください❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s