ルルくん

P1150428
お散歩大好きルルくん♪
真っ黒になった体をみると、早く洗いたくてワクワクしちゃいます( *´艸`)
P1150433
今回も重炭酸イオン温浴させていただきました!
初めて温浴した日からとってもお利口さんに浸かってくれていましたが、
今回はウトウトするまでになってくれていました~❤
嬉しい~(*´▽`*)
P1150434P1150435
足の先から尻尾の先まで見違えるほど真っ白(^^♪
重炭酸でミネラル汚れが落ちて、保湿もできて、さらつやふわふわ❤
少しでも汚れが付きにくいように足先はバリカン風にスッキリ、
足自体も短めにさせていただいていますー!
P1150440
ママが来るお外が気になったのか、遠い目で外ばかりみていたルルくん(=_=)
ちゃ~んとお迎え来るから大丈夫だよ♪
P1150441
この日の歯磨きは、おうちでもケアできるようにとママが見学!
普段お店でのやり方を簡単に説明させていただきながら近くで見てもらいましたが
ママの前でもイイコに歯磨きできたルルくん!!えらかったね(*´▽`*)
おうちでの練習も無理やりには行わず、
口に触ることから少しずつステップアップしてみてくださいね☆
シャンプー&コンディショナーもご購入いただき、ありがとうございました!
シャンプーも褒めたりご褒美をあげながら、お互い楽しんでできますように♬

4月7日はワンワン撮影会!来年は犬年!年賀状にも使えますよ♪
まだ空きがありますので、お早目のご予約を❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s