モカちゃん

超かわゆい!ちびちびヨーキーのモカちゃん❤
P1150489
お家では威張りん坊の女王様のようですが
sweet dog’sでは、小さな体をさらにちっちゃくしています(-.-);
P1230800P1230798
いつも通り、お預かりしているシャンプーをたっぷり使ってシャンプー!
酵素入りのマイクロバブルで、全身しっかり洗浄しました☆
お風呂のお湯の温度は季節によって、またはワンちゃんによって変えていますが、最近は基本35℃前後。
モカちゃんのような敏感なお肌には、暑すぎるお風呂は厳禁!
そして、寒がりのモカちゃんが気持ちよく感じてもらえる温度がいいよね♬
P1150491P1150492
カットと歯磨きを頑張った後は、カウンターの下でもの言いたげにしているモカちゃん。。。
モカちゃんのお洋服を見せたら、ノリノリに反応(笑)
お家ではお洋服を嫌がるらしい女王様。
お家の匂いが恋しいのかな?
P1150495P1150493
かわいいお洋服を着たら、今度は抱っこのおねだり❤
モカちゃんはいつも、ママが来るまで抱っこなんだよね( *´艸`)

4月7日(金)はWanWan撮影会!
犬専門プロカメラマンの技術はすごいです☆
多頭飼いのワンちゃんも、元気いっぱいのワンちゃんも
ぜひご予約下さ~い(^^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

IMG_1696 - コピー (640x427)