ららちゃん

P1150444
甘えん坊のららちゃん♪
優しいクリーム色がとっても可愛いんです~(^v^)
P1150446
さっぱり湯上り( *´艸`)
たくさん遊んでクリーム色がくすんでいましたが、
しっかりシャンプーして元通り!
この日は少しお肌に心配な部分がありました(≧◇≦)
気になる部分をメモしたので、次回も観察させていただきます!
P1150448
いつもカット中は興奮気味になってしまうことがありますが、
落ち着いた瞬間を見計らってサササ~ッ☆
P1150462
そしてこの日はお店で初めての歯磨きにも挑戦!!
おうちでもケアしてもらっているそうです!
歯石が溜まってしまっていて、歯茎も赤い部分がありました(≧◇≦)
痛い思いをしないよう、優しくケア❤
P1150456
最後までよく頑張りました♪
歯磨きは少しずつ練習して慣れていこうね!
おうちでも無理やりやらずに短時間から始めて、
褒めながらできる範囲で行ってあげてくださいね~(●´ω`●)

4月7日はワンワン撮影会!来年は犬年!年賀状にも使えますよ♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s