あろくん

IMG_3082
甘えんぼ・あろくんのご来店♪
鳴き方も独特で、店内に響く声にはいつも笑ってしまいます(笑)
IMG_3084
それでもあろくん自身は必死なんだよね!
シャンプー中はとろ~んとした表情になっていました( *´艸`)❤
皮脂が溜まりやすいから、サッパリしたね♪
IMG_3086
シャンプーのあとには、重炭酸イオン温浴で、洗浄保湿ケア☆彡
臆病さんでもありますが、お風呂はやっぱり得意なんだね❤
終始気持ちよさそうでした(≧▽≦)
IMG_3087
四肢が長く、かっこよく写ったね♪
甘えてしまうので、撮影も淡々と行わせていただきました!
IMG_3091
そのあとは、たっぷり甘えんぼ❤
抱っこするとお顔も安心したように、トロ~ンとしていました(笑)

苦手なことも頑張ったね!
次回も楽しみにお待ちしていますね(●´ω`●)

暖かくなってくると、トリミングの予約の埋まりが早くなります!
ご来店時の次回ご予約確保が確実です♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s