小夏ちゃん

P1230817
MIXの小夏ちゃん!
たくさんお出かけして汚れてたね( *´艸`)
シャンプーしてキレイキレイ頑張ろうね(*^^*)
P1230818
足先も真っ白~(*^^*)
汚れも落ちてさっぱり・気持ちいいね❤
小夏ちゃんはママと離れて少し寂しそう(´・ω・`)
いつもお利口さんでスムーズにグルーミングさせてくれるから、すぐ会えるからね☆
P1230824

もう少しで終わるのが分かっているから表情も明るく変化(^^♪
爪切りも落ち着いていてくれたね☆
毎月来てくださっている常連さんは、手順も覚えて終わるころにはルンルンしちゃいます(笑)
P1230825
お写真撮影中にパピヨンのルイくんがクンクンニオイを嗅ぎに(*^_^*)
小夏ちゃんも一緒になって嗅いでたね!(^^)!
お友達になれたかな❤
P1230834
嗅ぎ合いっこしてから、お写真撮影❤
ママに協力してもらって可愛い小夏ちゃんをパシャリ☆
嬉しくてはしゃいじゃったけどお利口にしてくれたね❤
P1230835
ママに会えてルンルンな小夏ちゃん❤
帰れることは分かっているから表情も明るくなったね♪
ご褒美のおやつに尻尾が元気いっぱいでした(笑)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック🌼
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s