モルテンくん

P1150467
トリミングのお勉強中!プードルmixのモルちゃん!
この日はイメチェンです~!!
一緒に来てくれたお姉ちゃんのミカサちゃんとお揃いカットに❤
P1150468P1150469
テディベアのようにしていたお顔はバリカンを入れてツルン!!
あどけない表情から一変!
キャバリアも入っているので、もっとマズルは太いと思っていましたが
意外とほっそりしていて男前でした( *´艸`)
P1150470
頭も丸々♪
P1150480
足先のバリカンも高い位置まで入れて、
たくさん遊んでも汚れにくいようになりました~!
P1150485
カットはすごく変わりましたが中身は一緒♪
ダイヤお兄ちゃんと遊びまくりました~!!
お姉ちゃんのミーちゃんはパパママにベッタリで遊んでくれないみたいだから
思い切り遊べてよかったね( *´艸`)

4月7日はワンワン撮影会!来年は犬年!年賀状にも使えますよ♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s