ショコラちゃん

P1230837
常連さんのショコラちゃん!
お母さんの腕の中で私はいませんよ~って気配を消していました( *´艸`)笑
お預かりするときも少し寂しような表情で見送っていたね(´・ω・`)
でも、トリミングはとってもお利口さんなんだよね♪
P1230840P1230842
たっぷりの泡でモミモミマッサージ!
べたつきの多いお耳も念入りに!
マイクロバブルに酵素をプラスして汚れをしっかり落としていきます(*^^*)
P1230843
酵素の力でいつもより乾きも早くなっていたね(*^^*)
さっぱりふわふわに仕上がりました( *´艸`)
P1230844
ピッカピカになったら、汚れにくいようにチョキチョキ~
お耳も真ん丸くしてミッキーみたいに❤
P1230845P1230846
お耳の中を優しくフキフキ~♪
脂汚れだけでとってもキレイだったね(●^o^●)
にーって唇をあげて犬歯も奥歯もシャカシャカ磨いて歯周病予防!
P1230848
出入り口ゲートを見ながらお写真撮影❤
お母さんの姿を探してきょろきょろ~
とっても健気だな~❤
P1230850
いつもの定位置からお外を眺めているんだよね(●^o^●)
お母さんの姿を見つけたらゆらゆら尻尾を振ってお出迎え❤
とっても嬉しそうだったね♪

ショコラママさんの赤ちゃんのお写真も見せて頂いて、とっても可愛かったです(≧▽≦)!
毎日ショコラちゃんの写真と、赤ちゃんの写真をメールし合っていると伺って、ほっこりしちゃいました☀

前回のご利用より1か月以内のシャンプーは10%OFF!
2週間以内のシャンプーは20%OFF!
温浴やパックも割引でお得です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s