陸くん

IMG_3096
はじめましてのお客様❤
トイプードルの男の子、陸くんです\(^o^)/
初めての場所にビクビクしていましたが、仔犬らしく道具にも興味深々でした✿
IMG_3098
シャンプー中はとってもおとなしかったね!
お顔もシャワーですすがせてくれて、優秀でした☆
IMG_3099
ブローに入ったころには場所にも慣れてきて、スタッフの指にお鼻をチョン❤
皮膚もとってもきれいだったね(●´ω`●)
IMG_3101
お顔のカットは少しいやいやしていましたが、かけ引きですぐに落ち着いてくれていました❤
徐々にトリミングに慣れていったら、陸くんにとっても楽な時間になると思います(^u^)
偉かったね♪
IMG_3106
後半はもう楽しくなってしまって、常に動いていました(笑)
頭の癖毛も仔犬らしいですよね( *´艸`)❤
IMG_3117
「なんだお前!やっつけてやる~!」
掃除中のスタッフが握るブラシに挑む陸くん(笑)
なにもかもが遊ぶ相手になっちゃうね✿

仔犬のうちにできるだけ回数を重ねてトリミングに慣れておくと、ストレスの軽減や色々なメリットがあります☆
陸くんに完璧を求めずに、優しいトリミングに努めさせていただきます❤
陸くんの成長を楽しみにしています\(^o^)/

ノミダニが活発になる季節到来!
動物病院のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s