ララくん

IMG_3137
今年15歳!ララおじいちゃんが元気にご来店♪
お店に来ると、においを嗅ぎまわってゆっくり探検しています( *´艸`)
IMG_3138
今回はそんなに抜け毛もなく、すぐにお風呂へ進めたね❤
べたつきが多く感じたので、シニア犬ではありますが、二度洗いをさせていただきました!
被毛の密度が高いので、地肌に皮脂がたまりやすいです(≧◇≦)
IMG_3139IMG_3141
来店時に比べて、毛色も明るくなったね(∩´∀`)∩
少し若返ったかな(●^o^●)
お顔に風が当たるのだって本当は嫌なはずなのに、おりこうさんだったね❤
IMG_3142
かわいいなぁ~❤
ララは優しくて癒し系です(^u^)
後から出勤してきたスタッフにも、たくさん撫でてもらっていました(●´ω`●)
IMG_3144
頑張ったご褒美も、忘れてないよ~☆
おやつが気に入ったのか、お迎えが来るまで、私たちの手から目が離れなかったララくんでした(笑)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookで☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s