むさしくん

P1150546
チワワのむさしくん!
お久しぶりにお店シャンプーです♪
とっても臆病さんなので優しく抱っこ❤優しく作業❤
P1150547
なれない場所で終始ドキドキ!
オメメも飛び出しちゃいそうなくらい見開いています!!
触った感じはサラサラでキレイでしたが、皮膚には溜まった汚れが見えました!
しっかり濡らしてしっかりシャンプーさせていただきました~♪
P1150551
シャンプー後の作業も、ずっとお利口さんにしていてくれましたよ❤
伸び伸びだった足回りの毛も処理してスッキリしたね!
P1150553
サラサラふんわり仕上がりました❤
かっこよくリボンつけて、シャキーン!とポーズ☆
P1150561
パパママがいないときは私に頼ってくれました♪
終わったころには表情も少し和らいでくれて良かったです(^v^)
お迎えが来たら別のワンちゃんみたいに大喜びしていたのでした❤
また是非ご利用ください!

4月7日はプロカメラマンさんによる撮影会!来年は犬年ですよー!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s