てんまるくん

IMG_3294.JPGIMG_3296.JPGババンババンバンバン あ~びばのんの♨

先月のアニバーサリーキャンペーンでマイクロバブル無料券を引き当ててもらったてんまる君は、初めてのマイクロバブルです!!

怖がったりしないかな~と思いきや、湯船につかったら、よっこいしょっと、お座りをして浴槽のふちにあごのせ・・・(=_=)

おっさんです(笑)

(注)おっきなビーグルですが、てん君はまだ1歳になっていません。
IMG_3298.JPGIMG_3299.JPGいっつも、ひょうひょうとしていて、面白キャラです(*^_^*)
仔犬の頃は、オーナー様がお風呂に入れたりされていたそうで、恐怖心がなかったのかもしれませんね♫

仕上げのコンディショナーを流して、お風呂は終了。。。
「てん君、終わりだよ~」と声をかけると、「ふ~おわったのかよ~」な、左の写真。
やっぱり、おっさんです(ー_ー)!!
てん君がの動きや表情が面白すぎて、いちいち写真を撮らずにはいられません(-"-)

いつもきれいなてん君ですが、マイクロバブルに入ったら、ブローの乾きがいつもより早かったです♪
乾きが早くなるのは、キューティクルの間や、毛穴の中の蓄積された脂汚れが落ちた証拠なのだそうです☆

てん君、お利口にしていてくれてありがとうございました(^^)
また、私を笑かしに来てくださいね(^_-)❤