さくらちゃん

P1240017
常連さんのさくらちゃん!
お散歩しながらご来店❤
途中歩かなくなっちゃったそうですが、sweet dog’sに近づくと張り切って歩いてくれたそうです^m^
とっても嬉しそうに入って来てくれるもんね♪
P1240020
たっぷりの泡で優しくマッサージ!
お耳もべたつきやすいので念入りに!
P1240022
ブロー中の色っぽいさくらちゃん❤
気持ちよさそうな表情をしてくれたね(*^_^*)
P1240026
さくちゃん専用の歯ブラシで優しく磨いていきます(^_-)-☆
ちょっぴり苦手な歯ブラシだけどお利口に磨かせてくれるんだよね♪
P1240030
お写真撮影もバッチリ決めてくれるさくちゃん❤
お散歩いっぱいしたし、お風呂にもはいってぐっすりだったかな?(*^_^*)
トリミングの後は、ゆっくり休ませてあげて下さい❤

4月はVIPメンバーズカード(白色の木目調のカード)をお持ちのお客様限定
プレセール&ダブルリボン!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s