メープルちゃん

P1240059
ながーい舌を出しているメープルちゃん!
ママとパパと離れて緊張しちゃっているんだよね(T_T)
足裏バリカンも爪切りもとってもお利口さんでした( *´艸`)
P1240063P1240065
たっぷりの泡の薬用シャンプーで優しくモミモミ❤
気持ちよさそうにしてくれたね♪とっても可愛かったよ☆彡
P1240066
真っ白モフモフモコモコ❤
バリカンを入れてスッキリしていこうね(*´▽`*)
お顔を持たれるのが少し苦手だけどお利口にしててくれたね(*^^*)
P1240071 (2)
毛でオメメも隠れちゃっていたけど、スッキリしたね(*‘ω‘ *)
相変わらず足先舐め舐めのようですが、ひどい皮膚炎もなくてよかったです❤
P1240072
お迎え待ち中のメープルちゃん❤
おむつをしたら目だけキョロキョロ動かして固まったまま(笑)
とっても不思議なメープルちゃんでした( *´艸`)

4月はVIPメンバーズカード(白色の木目調のカード)をお持ちのお客限定
ダブルリボン&プレセールを行います♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s