チョコくん

IMG_3224
常連さんのチョコくん❤
いつもキレイなので、すぐにシャンプーへ進めます\(^o^)/
可愛いお顔も、たっぷりの泡でいっぱいになったね!(^^)!
IMG_3226
白さもまぶしいくらい❤
お風呂上がりは少し興奮していましたが、温かい風を当てると、すぐに気持ちよさそうにしてくれて、落ち着いていました^m^
IMG_3229
カット中のチョコくんも可愛いね❤
体の毛の長さに合わせて、四肢も円筒に✿
足先は短く汚れにくいように仕上げています!
IMG_3230
仕上げは歯磨き~☆
いつも遊び好きで、動きが激しいチョコくんですが、トリミングも歯磨きも本当にお利口さんだね\(^o^)/
よく歯垢も拭き取れました!
IMG_3237
可愛い笑顔☀
チョコくんもなんだか嬉しそうだったね^m^
IMG_3240
お迎えを待っている間に、フレブルのハナちゃんとお友達になっていました❤
同じ白色の仲間(*^_^*)
お互い静かにしっぽを振っていました(笑)

次回も頑張った後は、たくさん遊ぼうね\(^o^)/

sweet dog’sでの歯磨きはペットクールのブレスケアを使用しています☆
天然ゼオライトが歯垢を取れやすくし、
有機酸やグレープフルーツ種子エキスで口内環境を整えます!
こまめに使用すると口臭も気にならなくなり、歯石も落ちやすくなります(*´▽`*)
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s