きらくん

IMG_3256.JPG美少年のキラくん☆
なぜか今回は、いつもよりもハイテンションでした(笑)
お店に来た時から、スイッチが入っていて?めちゃめちゃ走り回ってフガフガ・ガウガウ!!

お店に来る前に、鬼怒川で思いっきり遊んできたそうで、エキサイティングしちゃったのかな・・・。
とっても楽しそうにしているところを、大変恐縮なのですが・・・きれいになってもらわないとっ♪

トリミング台に乗ってもらったら、ちょっとがっかりなキラくんでしたが、お利口にシャンプーもセットもさせてくれました!(^^)!

IMG_3258.JPGIMG_3261.JPGトリミングが終わったら、またスイッチオン!!
「かかってこいよ~、遊んでやるぜ~♫」

私が掃除をしているときも、座ってカルテを記入しているときも、おっかけてきて、目が合うとしっぽフリフリ(*^_^*)
私の足に、前足でボリボリ催促して、私が立ち上がると、前足と頭を低くして戦闘態勢!!遊ぶぞ~!!っとなっていました(^^)

かわいすぎて、営業妨害です(>_<)❤