ロッタちゃん

P1240038
お久しぶりのロッタちゃん!
お顔もモコモコ!バリカン入れたらスッキリしたね(^v^)
お手入れしやすいように足先バリカンを少し高めに入れてお手入れしやすいように(●´ω`●)
毛玉もなくお母さんの愛情だね❤
P1240042
優しく皮膚をマッサージ!
気持ちよさそうにしてくれるんだよね~♪
2度洗いでキレイキレイ!
P1240047 (2)
皮膚に炎症もなくとってもきれいでした❤
P1240050
皮膚を伸ばしながら全身にバリカンを入れて行きます(`・ω・´)
お顔のカットもお利口さんだったね(●´ω`●)
P1240058
元気いっぱいのロッタちゃん(^v^)
早く自由になりたくてワンワンしちゃうけど可愛いロッタちゃんをパシャリ☆
しっかり踏ん張って、いまにも吠え出しそう(笑)
お店探検が大好きで活発なのに、どうしてトリミング台の上ではあんなにお利口さんなのか不思議( *´艸`)
また次回も、会えるのを楽しみにしています❤

狂犬病予防接種を受けるワンちゃんが多い時期になりました☆
ワクチン接種の後は、元気そうに見えても体内では病原菌と戦っています!
体調を崩しやすくなりますので、ワクチン接種後は1週間空けて体調を整えて
からのトリミングをお願いいたします<(_ _)>
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s