りんくん

P1150673
ちびっこチワワのりんくんです♪
お久しぶりのご来店でした!
相変わらず元気で食いしん坊で安心(^v^)
P1150675
久しぶりでベタつきや汚れも多かったのでしっかりと2度洗い!
お肌が敏感なりんくんは薬用シャンプーを使用しています♪
P1150680
ベタつきが取れてすご~くサラサラに変身☆
P1150681
カットも久しぶりだったので、
いつもスッキリ短めだったお尻も伸び放題!
見慣れたプリプリお尻に元通りにさせていただきました❤
P1150688
オヤツ目線でハイ、ポーズ♪
りんくんの首輪はネコちゃん用( *´艸`)
ちびっ子でチョロチョロすばしっこいので鈴付きです❤
リンリン鳴らしながら後をついてくるのがとっても可愛いですよ❤
P1150694
後をついてきてはオヤツのおねだり(∩´∀`)∩
持っていても持っていなくても、手をジーッと見つめてオヤツを期待しています(≧▽≦)
私の膝にお行儀よく揃えた前足~❤
体重管理をしっかりしてもらっているので、小さなオヤツを更に小さくしてあげました♪
食いしん坊だけどチビッ子はすぐに体重に反映されちゃうからね!
盗み食いもダメよ~( *´艸`)

暖かくなってくると、トリミングの予約の埋まりが早くなります!
ご来店時の次回ご予約確保が確実です♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s