ティノくん

P1240087
お久しぶりのティノくん!
こごっているデスコートをブラシで取り除いていきます(∩´∀`)∩
P1240090P1240096
マイクロバブルとハーブパックでキレイキレイ♪
浴槽のふちにたくさん汚れがついていました(*‘ω‘ *)
ハーブパック中は周りの様子を観察してたね(^v^)
P1240098
さらにモフモフになったティノくん!
表情を確認しながら行います(∩´∀`)∩
P1240099
アウトラインカットで汚れにくいように!
背中の毛が薄いので落差がでないようにスッキリめに(^v^)
お利口さんにされるがままだったね☆
P1240100
ぬいぐるみのようなティノくん❤
とっても可愛い~~~♪
P1240104
お写真撮影もバッチリ❤
緊張でドキドキだったけど頑張ってくれてありがとうね❤

宇都宮狂犬病予防接種を受けるワンちゃんが多い時期になりました☆
ワクチン接種の後は、元気そうに見えても体内では病原菌と戦っています!
体調を崩しやすくなりますので、ワクチン接種後は1週間空けて体調を整えて
からのトリミングをお願いいたします<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s 犬の美容室sweet dog’s