バロンくん

P1240111
可愛いお洋服を着てご来店のバロンくん!
女の子みたい❤
毛玉もなくとってもキレイでした(*^_^*)
P1240118P1240119
たっぷりの泡で優しくマッサージ!
ちゃっぴり落ち込み気味(>_<)
フセをしちゃうのでそのままの体勢で行って最後に立ってもらってできなかったところを乾かしていきます(*^_^*)
お顔のブローがとっても苦手なバロンくんなのでスタンドドライヤーとコームを使ってできる範囲で!
頑張ったね☆
P1240120
乾かしたらモフモフ!もこもこ!
四肢のカットしたらお顔だけでっかくなっちゃったね^m^
スッキリ可愛くなろうね❤
P1240121
にーって唇を上げてシャカシャカ歯磨き!
歯茎が赤くなっている所もあるので優しく!
お利口にしていてくれたね♪
P1240126
お写真撮影は小さくなってパシャリ☆
不安げな表情だけどお母さんの姿を見つけたらぱっと表情が明るくなったね(*^_^*)❤

狂犬病予防接種を受けるワンちゃんが多い時期になりました☆
ワクチン接種の後は、元気そうに見えても体内では病原菌と戦っています!
体調を崩しやすくなりますので、ワクチン接種後は1週間空けて体調を整えて
からのトリミングをお願いいたします<(_ _)>
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s