メルくん

IMG_3308
でで~ん❤
来店時からすぐに甘えんぼしていたのは、メルくん(≧▽≦)
可愛すぎますよね( *´艸`)
IMG_3311
今回はアウトラインカットでのご来店!
皮脂も少し溜まっていたので、優しくしっかり洗わせていただきました(∩´∀`)∩
シャンプー中もとってもお利口さんだったね❤
IMG_3313
さっぱりした様子のメルくん!
皮膚もとってもきれいでしたよ☆
関節が不安定ですが、鍛えあげられた筋肉のおかげで落ち着いてカットもできたね( *´艸`)
IMG_3321
お耳の飾り毛は自然に残しました❤
体はスッキリしたんだよね(≧▽≦)
IMG_3330
そしてこのこはメルくんの弟分になる、まだ4か月のふうたくん❤
お店に挨拶に来てくれました~\(^o^)/
もうフワフワで最高に可愛かったです🌺
仔犬ちゃんはずるいですよね~(笑)
ご親戚が保護したワンちゃんが生んだ赤ちゃんなのだそうです。
里親が見つからず、メル君の弟に❤優しい家族ができて良かったね❤

メルくんとも仲良しな姿をみせてくれました~(●^o^●)
2頭一緒にご来店してくれる日が来るのかな?
これからの成長を楽しみにしています!

仔犬のうちにトリミングに慣れておくことはとっても大切です(*´▽`*)
パピートリミングは場所や人、道具・作業になれることを最優先に
優しく優しくケアさせて頂きます❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s