なごみくん

IMG_3331
臆病さんのなごみくんがご来店♪
少しずつお店にも慣れてきてくれています\(^o^)/
前足のバリカンだって、上手にやらせてくれたもんね❤
IMG_3333IMG_3334
今回はシャンプー後にはじめてのマイクロバブルに入りました☆
意外にも表情は落ち着いていて、少しの時間でしたが、全身を浴槽に入れいることもできました(∩´∀`)∩
気持ちよさそうな表情も、こんど見せてくれると嬉しいな❤
IMG_3335
なごみくんの毛質は少し乾きにくいのですが、マイクロバブルの効果もあって、毛が少し柔らかくサラッと乾かすことができました♪
臆病さんだからフセの姿勢が一番安心するのかな?
そろった前足が可愛かったです❤
IMG_3341
可愛い~~(≧▽≦)❤
この表情、お気に入りです!(笑)
次回、お写真も楽しみにしていてくださいね♪
IMG_3343
タッチ🌺
手を出すと自分から近づいてきてくれました(*^_^*)
少し気を許してくれたのかな?

次回も嬉しい変化があるといいなぁ。。。❤❤

前回のご利用より1か月以内のシャンプーは10%OFF!
2週間以内のシャンプーは20%OFFになります!
温浴やパックも割引になるのでとってもお得です❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s