あんずちゃん&みつまめくん

P1240158 (2)
ふわ~っとあくび中のあんずちゃん!
ママと離れて緊張しちゃうよね~(´・ω・`)
P1240159P1240161
苦手な前足の作業は二人係で!
浴槽が空くのを待っている間にシャカシャカ歯磨き!
しっかり見せてくれるから念入りに磨けるんだよね( *´艸`)
P1240167
温度を調節しながらマイクロバブルで毛穴の中までキレイキレイ❤
浴槽のふちにザラザラした汚れがたくさんついていたね(*´▽`*)
P1240168
皮膚をチェックしながらブロー!
とってもキレイだったね☆
P1240170
お上品に決めてくれたあんずちゃん❤
おやつもお上品に食べてくれるんだよね(*´▽`*)
P1240175
お迎え待ち中のあんずちゃん!
ソファーでおくつろぎ中です♪
いつもは窓際が好きなのに、この日はソファーのど真ん中を陣取っていました(笑)
P1240162P1240179
にっこにこ笑顔のみつまめくん!
爪切りは苦手だけど頑張ってくれるんです(*^^*)
歯磨きは唇をビロ~ンとめくられても動じないみっちゃん!
P1240184P1240185
マイクロバブルでキレイキレイ❤
しっかり浸かっていてくれるから背中はかけ湯で洗浄★
タオルでしっかり水分を取ってからブラシを使って乾かしていきます(*^^*)
P1240188P1240189
汚れにくいようにお尻や足先をチョキチョキ~
慣れっこのみっちゃんは余裕な表情でママ探し!
耳掃除されてても気にも留めず(。-`ω-)
終わりが近づいているのが分かるからお外から目が離せないんだよね~(笑)
P1240193
おやつでビシッと決めてくれるみっちゃん❤
大きなお耳も飾り毛もとっても素敵❤
おいしそうにオヤツも食べてくれました♪
P1240194
なでなで大好きだけどお外から目が離せないから行ったり来たり(笑)
パパとママの姿を見つけるととっても嬉しそうにお出迎えするんだよね(*^^*)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s