あずきちゃん&いちごちゃん

IMG_3346
少し緊張している様子ですが、笑顔に見えるあず❤
いつもお利口さんにしていてくれてありがとうね\(^o^)/
IMG_3347IMG_3348
マイクロバブル中は、緊張もどこかへ・・・🌺
おめめが半開き~(笑)
背中に少し皮脂が溜まっていたので、丁寧に洗わせていただきました(∩´∀`)∩
IMG_3350
お顔もフキフキ❤
コットンですぐにサラッと仕上がりました!
マイクロバブルでよく洗浄できた証しだね♪
IMG_3351
足周りのカット中は、呼んでも目線をくれませんでした(>_<)
カメラにも慣れっこなので、わざとだったのかな^m^(笑)
IMG_3358
ミ二スタジオでの撮影では、バッチリ目線をゲット☆
あず、可愛すぎます❤
美味しいオヤツももらえて、うれしそうだったね\(^o^)/
次回のご来店まで、清潔が保てますように☆
IMG_3362
ぺろぺろ❤
お次はママのちーちゃんの番です(^v^)
今回は肛門腺絞りはお休みして、動物病院にて観察してもらうことになりました!
IMG_3368IMG_3371
苦手な肛門腺絞りがなくって、ちーちゃんも少し安心したかな?
時々炎症個所のあるちーちゃんの皮膚!
今回は皮脂が多いくらいでとってもきれいでしたが、マイクロバブルでもよく洗浄させていただきました☆
泡まみれのちーちゃんも可愛かったね~(●´ω`●)
IMG_3372
よいしょ❤
乾きにくい脇と腕の後ろ側をブロー中♪
されるがままで、とってもお利口さんでした~(≧▽≦)
IMG_3375
フキフキ♪フキフキ♪
今回もコットンには黄色い歯垢がしっかりとついていました\(^o^)/
上品に食べるというちーちゃんも、歯垢は溜まるよね(≧◇≦)
IMG_3378
ハイ、ポーズ♪
ちーちゃんはオヤツを見せるだけでは、すぐにくれないと悟るので、あえてタッパーの「パカッ」という音で、目線をゲット❤
もちろん、そのあとは美味しく食べてくれたね(●^o^●)
P1240197
「ちーちゃん!あそぼ!あそぼ!」
ちーちゃんの事が大好きなダイヤ❤
今回も遊びに誘って、仲良くじゃれていました(●´ω`●)
サイズも犬種も違った2頭の仲のよさは、いつ見ても癒されますね~♪

ちーちゃんのお尻、早くよくなりますように(`・ω・´)

4月はVIPカード(白色の木目調のカード)をお持ちのお客様限定
プレセール&ダブルリボンキャンペーン!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s