もなかちゃん&くろみつくん

P1150738
仲良しチワワファミリー!
この日は、もなちゃん&くろみつくんを担当させていただきました!
てんかんと頸椎に持病があるもなちゃんは、いつも一番に始めます♪
P1150740
毛穴の皮脂汚れも、お散歩で黒くなった足先もスッキリキレイ(*^_^*)
臆病さんだからお散歩も控えめに歩いていると思っていましたが、
爪は良く削れて、足の裏も真っ黒!たまに肉球がすりむけてることも^m^
きっと楽しくて一生懸命歩いてるんだね❤
P1150745P1150746
歯磨きと、ノミダニ予防!!
これから人間もワンちゃんも虫たちも活発になってきます!
お散歩の機会も増えるので、私たち人間がワンちゃん達をノミダニの危険から守りましょう♪
市販薬ではなく、病院で処方される予防薬が効果的です!
P1150744
ピカピカツヤツヤもなちゃんのできあがり!
もなちゃんは足の色が左右で違って可愛いですねー❤
P1150749P1150750
続いては、くろちゃん!
みんなに比べてお肌トラブル多めのくろちゃんは、
マイクロバブルの後、今回もセラミドで皮膚の保護!
P1150752P1150754
お尻もプリッとな♪
くろちゃんはすぐフセしたがっちゃうので、何度も立ってもらいながらカットしてます( *´艸`)
最後まで頑張りましたー!
P1150756
くろちゃんは耳の飾り毛が超ゴージャス!!
ツインテールの女の子みたいだね❤
P1150757
お迎え待ち中はオムツが気になって気になって・・
お尻や体じゃなくて何故か耳や顔をこすりつけて歩いてます(≧◇≦)
こすってるといつかオムツが取れると思ってるのかな!?(笑)
ワンちゃんの考えることは不思議がいっぱいで楽しいですね( *´艸`)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

暖かくなるとご予約の埋まりが早くなります!
ご来店時の次回ご予約確保が確実です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s